獲る!キングオブ競馬



現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 


現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 

レターにあるとおり、過去10年間のレースを全て検証したのなら
それは凄いことなんですが・・・
この商材の実態は低配当の追い上げ式で、買い続ければ
破綻の可能性が非常に高いです。

的中確率の高い馬券は低配当で、当たっても損します。
1点買いで追い上げしろというのですが、勝率にトリックあります。
まあ暴露するのもアレなんですけど、勝率って1つでも的中がある確率
そういうことなんで、破綻する可能性が恐ろしく高いです。


現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 

スリーゲート競馬




回収率400%=4倍の回収ってわけですね。
この数字は競馬商材の中ではトップクラスなんですけど、実際にはどうなんでしょうか?

結論から言えば、ダメ商材です。はい。
セールスレターに過去のレースの検証がなされてない(当たりレースだけ抜き出してて、何年何月がどうだったとかの検証が無い)って時点で地雷って判断していいかと思います。

最初に4つ万馬券証明書があるんですけど、ジャパンカップについては後述で説明されています。
他の3つなんですけど、JRAのページで確認したらこの商材のロジックがおかしくなるんですよね。
偶然をこじつけた、と見るのが妥当でしょう。

マニュアルを何度読み返しても肝心のロジック(特殊馬の出し方)が良くわかりません。
致命的ですね・・・


×

